【キャスト紹介その6】 お凛役:新谷あやか

2014.10.25

Ayaka.jpg

キャスト紹介その6!
さぁ、ここから一気にきれいどころを出していきますよ♪
まずは、テトクロ第2弾の元気印「新谷あやか」さんでございます。
かわいいでしょ、笑顔がとってもキュートなんです
スポーツ万能の彼女は、なんと居合のお稽古にも積極的に参加してくれて、
さらに能力を拡大中!
にしても、なぜお凛は折り鶴を持っているんでしょう?
鶴の謎...観に来てくださいまし。


                     (プロデューサー早川玲奈)

【新谷あやか(しんやあやか)】

千葉県出身/ヴェルヴェットマネージメント所属
特技は球技全般とものまね。
幼少期は福岡県で育ったため、博多弁を話すことも出来る。
中学時代は、ソフトボールに打ち込み部長を務めた。
部活引退後、現在所属の芸能事務所で活動を始める。
現在NHK Eテレ『Rの法則』にレギュラー出演中。
映画や舞台ほか、「USJ」「セブンイレブン」などの広告でも活躍。


新谷あやか オフィシャルブログ 「しんやにおしゃべり!!」
http://ameblo.jp/shinya-ayaka/


【新谷あやかからのメッセージ】


こんにちは!もしかしたら今晩は、おはようございます!!
「花の下(MOTO)にて」の、お凛役をやらせていただけることになりました、
新谷(SHINYA)あやかです!!

今回、この作品に出演することをとてもわくわくしています!
キャストの方々、スタッフさん方々がとっても素敵な方たちなんです!ほんとに!
私は経験もつみながら、この作品と一緒に成長したいですし、色々チャレンジしたいです。
舞台でしかできないことにこだわっているテトラクロマットさんなので、
ぜひ!たくさんのかたに見に来てほしいです!

PS。
もし、一人でも私のファンです!!とか、新谷あやか観てみたいとか
ちょっとでも思った方がいましたら、ぜひいらしてください!!(><)
人生のうちの2時間と、一生懸命働いて稼いだお金と、ご足労を
無駄にならないようにします!

よろしくお願いします!!


                                         新谷あやか