明日より、Art×Theatre『花の下にて』ART EXHIBITION開催!②(前田麻里氏、山口翔悟氏からのメッセージ)

2014.11.30

それぞれの作品.jpg


12月1日~14日まで芸術劇場1Fの「シアターアートショップ」にて開催される
「Art×Theatre『花の下にて』ART EXHIBITION」に出展するお二人から
作品の一部とメッセージをいただきました!

【前田麻里氏からのメッセージ】

「何この舞台!凄い!」と、舞台開始と同時に私が心を奪われたのが、
テトラクロマット第一回公演「銀河廃線」を観劇させていただいた時でした。
理子さんの脚本と福島さんの演出の素晴らしさ、そして役者さんの身体表現!
こんな舞台表現あったのかと、とても感動しました。

そして今回「花の下にて」で、演劇と絵画のコラボレーションとして
参加させていただくことになりました。
また、主演の山口さんも絵を描いてくださるということになり、
画像で見せていただきましたが、これがまたとても素敵なのです!
感性のある方なのだなあと、改めて感心させられました。

皆さんも山口さんの新たな一面を芝居と共に是非楽しみにしていて下さいね。
私も、初の時代劇モチーフにチャレンジしながら、数点の作品を制作中です。

今回の舞台を少しでも感じ取ろうと、
なんとワークショップにも参加させていただく変な画家になっています(笑)
役者さんそれぞれがとても魅力があり、全員絵に描きたくなってしまうくらいです。
普段とまた違った作品に仕上がってきていますので、
舞台の前後に楽しんで頂けたら嬉しいです。
テトラクロマットから目が離せなくなっている、洋画家前田麻里でした。

                             

【山口翔梧氏からのメッセージ】

どうも、山口翔悟です。
今回、この様な形で皆様に、僕の描いた絵をご覧になって頂けるという
何とも有難い企画に誠に僭越ながら参加させて頂く次第となりました。
楽しんでとにかく楽しんで描いた絵達です。
緩い気持ちで、なんとなーくご覧になって下さいませ。

                       

みなさま、ぜひこのコラボもお見逃しなく!
芸術劇場1Fの「シアターアートショップ」は20時までですので、
夜公演ご観覧のお客様は開演前にご覧になることをおススメいたします!