【キャスト紹介その1】 ワカ役:源

2014.09.22

Gen.jpg

テトラクロマットのホームページをご覧いただき、ありがとうございます!
本番に向けて、本公演のキャスト・スタッフを随時こちらでご紹介してまいります。

記念すべき第1回目のキャスト紹介を飾るのは、
テトラクロマットの看板俳優「源」でございます(ジャジャーン!)
今回のコラボレーションは、居合道
鍛えられたOver6feetの恵まれたボディを活かして今回はかなりカッコイイことになりそうです(いえ、なるはずです)
現在、絶賛お稽古中!

                            (プロデューサー早川玲奈)


【源(げん)】

千葉県松戸市出身
ギグマネジメントジャパン所属/つかこうへい劇団8期生
TV『魔弾戦記リュウケンドー』不動銃四郎役でドラマデビュー
今回も出演してくれる山口翔悟さんと演劇ユニット「ソ・ノ・ラ・マ」を結成、
舞台やイベントを開催
鍛えられた肉体でTV「スポーツマンNo.1 決定戦」に出場している
数々の舞台の他にもモデルとしても多くの雑誌、広告、ショーに精力的に出演

【源からのメッセージ】

こんにちは
初めての方、はじめまして源です!銀河廃線ご覧の方々、ご無沙汰です!

テトラクロマット、前回旗揚げから一年とちょっと、
沢山の"強力者"(w)の方々のお陰様で
第二回目のスペクタクルを皆さんに披露出来る機会ができました。

僕がドラエモンと称する福島氏の四次元ポケットから飛び出る道具と、
手料理はいただいた事はありませんが、
魔法のレシピのバリエーションを持ち合わせる理子さんの世界観は
さらに皆さんを異空間に連れ出す事でしょう。

視覚を超えた新しい感覚が創造出来るよう役者陣も身を投じていきます。

身体の可動域は変えられるんですから。

肩身の狭い世の中、12月の寒空に少しだけゆとりのある上着を羽織れれば幸いです。
若者はアウターと呼びます。

丸い緑の走る池袋はそんなに遠くないはずです。

皆様、是非ともお待ちしております!

                               源